魚河岸シャツで公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

魚河岸シャツが届いて、ビックリしているあつです!


どーも、こんばんは!今日から9月。もう秋ですね~もみじ



前回の旅がらすでライブさせてもらった


焼津市の「ヴィマーナ」さんで知った魚河岸シャツ。


一家に一着どころか、ひとり2~3着は持っているという


焼津市に定着したシャツ!手ぬぐいの生地で作られています♪



その風合いはもちろんですが、


地域に定着した、その土地だけの服なんて


なんだか興味湧きませんか??



あつには興味のツボ、ど真ん中でした(笑)


で、いろいろ話を聞いてて。


帰ってから、ネットで探して注文してたんですが!!



なんと!「ヴィマーナ」さんでのライブに来てくださった方が


あつカラーの魚河岸を探して、送って下さったんですラブラブ


驚きと感動!!もう、すぐに着てました♪


めっちゃお気に入りになりました~音譜


本当にありがとうございますニコニコ



明日…と言うか、すでに今日ですが


イオンモール明和にて、レディオキューブFM三重の


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音です!


せっかくなので、この魚河岸シャツを着て行こう♪


ぜひ魚河岸シャツを見に来てくださいね~目