Honda Smile Mission!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

旅がらすの写真をまとめているあつです!


これらの写真は、7月10日の名古屋「ギフトカフェ」さんで


スライドショーのように流して頂こうかと考え中・・・。


えりかさんとのトークもあるので、そこでも


写真と共にお届けできたらなぁと思ってます♪



さて、今日はTOKYO FMをキーステーションに


JFN36局で放送中の「Honda Smile Mission 」という


日本中の人々の笑顔を探しに行く番組の取材でした~!


朝のワイド番組『クロノス』の中で放送されている番組です♪


(毎週月曜~金曜の8:10~8:17にオンエア)


ちなみに三重ではネットされておりません・・・あせる



三重では、その時間、「READY!」を放送してまして、


今日の収録分のオンエアが木金だったら


えりかさんの「READY!」と全くかぶりますが(笑)



今回の出演は、この番組の掲示板への書き込みから頂いた


ご縁なんです♪ありがたやーキラキラ感謝ラブラブ!



旅をして、各地を取材されているというこの番組。


レポーターのルーシーさんともすぐに意気投合クローバー


旅って、やっぱり人と人とを繋げてくれますね~♪



ルーシーさんもめっちゃ元気な方で、


二人で喋ってたら、声がだんだん大きくなるという・・・


そんな楽しい取材となりました!



詳しくは言えませんが、旅がらすの話はもちろん、


あつが今まであまり言葉に出して言ってなかった


壮大な夢についても語りましたニコニコ(気になる~?笑)



番組用に写真も沢山撮ったので、おそらくオンエア後に


ブログやyoutubeに載るんじゃないかな?



ルーシーさんにめっちゃ応援されてる風の写真(笑)


あつblog-2012-06-29-1


最後はみんなで「スマイルミッション」の名にふさわしい


笑顔いっぱいで記念撮影カメラ


あつblog-2012-06-29-2

取材にお越しくださった皆様、ありがとうございました~!


旅の道中も、どうかお気をつけて車



JFN36局でネットされている番組ですので、


旅先で出会った皆さんに聞いてもらえると嬉しいな♪


ちなみにオンエア日程はまだわかりませんあせる


決まり次第、またお知らせしますね~♪