明日は公開録音やに! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

旅がらすの準備やら、写真のまとめやら、


講座の楽譜作りやら、明日の用意やら…と


こんな時間になってしまったあつです!こんばんは!



もう日付は変わって本日ですが。


イオンモール明和さんにて、レディオキューブFM三重


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音です♪



前回から1週間しか空いていないので


何だかあっという間ですね~ビックリマーク


そして、今週からまた旅がらすも始まるし…



ってか、その前に、もう7月?!ショック!


今年の半分が終わったんですねーあせる早いなぁ…。


こうやってまたすぐに年末が来るんだよ…。



ま、そんなことはいいとして。


明日の公開録音は、特に「集まれ」企画もなく


通常の公開録音ではございますが、


ぜひとも、遊びにお越し頂けたら、あつえりが喜びます(笑)



7月10日の名古屋「ギフトカフェ」さんのトーク&ライブに向け


えりかさんとも打ち合わせせんといかんなー。


もうすぐ旅出ちゃうよ?(笑)



なんせ、旅がらすにえりかさんが絡むのって初めてですからねひらめき電球


そもそも、ライブに乱入してきて無茶ブリすることはあったけど


ライブの中で一緒にトークすること自体初めてやしね!


その辺りも楽しみや~音譜


あつえりの新しい1ページに、あなたも立ち会ってみませんか?


と、何気にライブ告知してみる(笑)



では明日。公開録音でお会いしましょうニコニコ