明日はTOKYO FMの番組取材! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

新しいカメラを手に入れ、旅がらすが楽しみなあつです!


どーも、こんばんは!



「あつレンズ」ですでにお伝えしましたが、明日、


あるラジオ番組の取材(収録)を受ける事になりました♪


全国36局ネットらしいのですが、


残念ながら、三重ではネットされておりません(涙)



ま、ここまでJFN36局ネットと言えばわかると思いますが


TOKYO FMさんの番組ですヘッドフォン


オンエア日程など詳細はまた明日じっくり書きますが、


もしかしたら、オンエアの日、あつは旅がらす中かも?!


だとしたら、旅先で聞けるかもしれませんね~耳



旅先で出会ったたっくさんの方々が


何気なくラジオを聴いてて、あつの声が流れてきたら


出会ったことを思い出してくれるかな~?



「あれ?あつってこの前オレンジギターで歌ってた子?」


な~んて思い出してくれてたら、嬉しいですよね~音譜


番組も全国を旅しながら、取材されているので、


パーソナリティの方とも、旅話ができるかも♪



まぁ、詳しくは明日取材を受けてから、ご案内しますね~ひらめき電球


今日のところは、ワクワクしながら眠りますぐぅぐぅ