8月の旅がらすの事。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

8月の旅がらすの予定を組んでいるあつです!こんにちは!


イチくんが膝の上に乗ってるので、動けず…


このままブログ更新してみようかと(;^_^A



8月の旅がらすは、すでに決定しているイベントライブがありまして


それをきっかけに組んでいこうと思っております!


すでに決まっているイベントライブとは、8月25日(土)、


静岡県浜松市にある「プレ葉ウォーク浜北 」にて


歌わせて頂きます~♪その名も「女子ライブ」ニコニコ



浜松と言えば、あつ通の方はご存知かと思いますが、


旅がらすで2度お世話になっている「なんでモール」さん!!


今回のプレ葉ウォーク浜北でのイベントライブは、


この「なんでモール」のライブにお越しくださった方から


お誘い頂いたんですよ~!



その方はイベントのブッキングや音響担当されていて


「なんでモール」のライブを見て、


あつに声をかけてくださいました!!感激音譜



旅がらすがいろんな形で、新しい出会いにつながって


実を結んでいきますね♪



こういうのを考えると、いろいろあれこれ悩んでるより


まずは行動だね、具体的に動かなきゃね!



思い切って飛び込んでみれば 答えは案外簡単かもよ?



って、この前の公録でも誰かさんが歌ってましたっけにひひ


クイズ!さーて、なんて歌でしょーか?



と、話がずれましたが(笑)8月25日(土)はそんな経緯で、


旅がらすの一環として、イベントライブに出演させて頂きます♪


時間等詳細は、決まり次第、ライブ情報にてお知らせ致しますね!