富山入り! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

富山の夜が、予想以上に寒かったあつです!


どーも、こんばんは!長袖持って来てよかった♪



さて、無事に富山入りを果たしております音譜


今回の旅は2DAYSなので、あっという間ですが、


それでも、旅がらすで初めて訪れる町ばかりだから


新鮮な気分ですね♪



前日に一足先に出発したのは、


明日の昼間に富山の町を散策したいなと思ったのでニコニコ


歌い巡るだけの旅ではなく、訪れた街の事を


少しでも知りたいなと思っております♪



でないと、旅した事にならない気がして…


例えば、別のところで「富山県はどーだった?」と聞かれて


その町の話が何もできないのでは


言った意味ないじゃ~んと思うのです。



ライブの話はもちろん、この町のこんなところへ行きましたよ!


って話せる方が、聞いてくれた人ともより楽しい会話ができる♪


そんな気がして。



あと、町の人と出会っていく楽しさもあるしね!


旅先で入る銭湯や温泉施設にいる、


おばちゃんやばーちゃんとの会話も


あつ的にはツボだったりしてます(笑)



さ~。今回の旅はどんな出会いがあるのかな?


ワクワクしながら、今日のところは寝る事にします!


富山は「カプリチョ」さんでライブさせて頂きます!!