いよいよ旅がらすに出発だ! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

携帯、財布以外で忘れると不安になるのは?  ブログネタ:携帯、財布以外で忘れると不安になるのは?  参加中

何気に最近、酒飲みになっているあつです!こんばんは!


今日はすでにビールを飲んでほろ酔いな感じで~すビールイェーイ!


でもあつがハマっていたのは、ノンアルコールビールなんですけどね!


その勢いで、久しぶりにお酒とか飲んじゃったら


やっぱり日本酒旨ーいお酒って、感じで(^^;


今日は帰ったら、美味しい豚肉さんぶーぶーが焼いてあったので


ついついビールを…(笑)「うめぇ!うめぇ!」連呼してましたラブラブ!


ご馳走様でございました!



さて、日付が変わり今日には旅がらす出発じゃねぇか!と


若干、焦りながら、準備をしながらブログ更新です(笑)



旅がらすにピッタリなブログテーマを見つけたので書いてみます♪


「携帯、財布以外で忘れると不安になるものは?」です。


旅がらすでは、取りに帰れないまま旅期間を過ごすため


忘れ物は結構、痛手なのですあせる



とりあえず、ライブができる状態+CDさえあれば


あとは何とでもなるかなと思いますが。


ギターを忘れることはなくても、ハープとか忘れると痛いよね叫び



あ、そういえば、マイクスタンド持って行ったのに


マイクを忘れたことがあったなぁ(笑)


スタンドだけあっても意味ねぇ~!!!ドクロ


ま、その時はそのマイクを使う必要なかったので良かったけど汗



忘れ物は、自分だけじゃなく、


周りの人にも迷惑かけちゃうから、あきませんねぇあせる


今日の夜には、富山に向かって出発するので


しっかり忘れ物がないように気を付けます!!



あ、ポイントは、前回の旅で残り95ポイントだったんですが、


その後、夢屋台ライブで3P、ムジカで1P、ゲットしたので


合計99ポイントを所持して、今回の旅がらす行ってきます♪


今回は2DAYSだけどね~。岐阜も富山


も旅がらすでは初めての場所ばっかりなので、楽しみですラブラブ