サイヤ人からの桜木花道 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

7月の旅がらすも、無事に決定しホッとしているあつです!


どーも、こんばんは!



さて、昨日のブログを見て、


自分でも「あいたたた~ショック!」と思いました。


「ギフトカフェ」さんの告知、日程も書いてないしあせる


7月の旅がらすの最終日としか書いてなかった(笑)



おまけにライブ情報の曜日が間違っていた

失礼いたしました~汗



日程は7月10日(火)です!


時間は19時オープンの、19時30分スタートです音譜


入場料が500円と、激安!!


ドリンクは別でオーダーしてくださいねカクテルグラス


日程も書かないライブ告知って…(笑)

お酒の力ってすごいねぇ(;^_^A


あ。お酒のせいにするなって?(笑)


どーも、すいませんあせる



ちなみに、旅がらすの行程は、まだ追加分があります!


詳細が決まり次第、アップされるはずなので


もうしばらくお待ちくださいな♪



さて、今日は美容院ですっきりしてきました♪


赤色になって、夏らしくさっぱりカット美容院


美容師さんによると、あつの隣に座ってるお客さんから


「あの人、歌歌ってる人ですよね?」とよく聞かれるそうです。


必ず、あつが帰った後に(笑)


「本人がいる時に声かけたらいいのに、


いっつも帰った後なんですよね。」って笑っていらっしゃいました。


いやいや。ありがたい事なんですけどね♪


でも、なんだか恥ずかしいもんですねあせる


だって、カラーしてもらってる時とか、


オールバック状態やしね(笑)その状態を見られてるって。



今日なんて、ブリーチしてもらってからカラー入れてもらったので


途中、一回スーパーサイヤ人になりましたし(笑)


ま、その時に声かけてもらっても超恥ずかしいけどもあせる



でも、無事にサイヤ人を乗り越えて


赤く…桜木花道みたいになってます♪ダムダム…



というわけで、「置いてくる」精神で、これからも頑張ります!(何)


詳しくはスラムダンクをご覧ください(笑)