名古屋・ギフトカフェさん♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ここ最近、時間が足りない度が増しているあつです!


どーも、こんばんは!なんですかねぇ。


やる事、やりたい事がいっぱいで…あせる


とりあえず、日本酒を飲みながらブログ更新ですお酒乾杯~!



さて、先日チラッと書きましたが、7月の旅がらすは


長野・新潟・群馬・愛知と回ってきます♪


新潟県と群馬県は初ライブとなりますね~ひらめき電球



長野県では、「1977」というお店で歌わせて頂きますが


お店の名前を見た瞬間に、「歌いたい!」と思いました♪


1977年といえば、あつの生まれた年ですからね(笑)



そして、7月の旅がらすの最終日は、名古屋!!


先日打ち合わせにお伺いしてきました「ギフトカフェ」さんコーヒー


えりかさんにご紹介頂いたお店で、めっちゃおしゃれなカフェ♪


なぜか打ち合わせにも参加してくれたえりかさん。



というわけで、約1時間のライブイベントで、


えりかさんとのトークコーナーも作っちゃおう!という事になりました♪


旅の話…って、一応テーマは決まってますが、あの人の事だから、


どうなるのかは当日になってみないと分かりません(笑)



まぁとにかく、二人でラジオ以外でイベントをするというのは


何か新鮮ですよね(笑)


平日の夜ではありますが、ぜひお越し頂ければと思います♪