最初からの思い。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

みなさんの書き込みで盛り上がっている掲示板を


ニヤニヤしながら見ているあつです!こんばんは!


携帯で見ている時は、若干怪しい人ですけど(笑)



公開録音やライブで、お久しぶりな再会の場面や


顔を合わす度に仲良くなられていく輪を見ていると


すごく嬉しくなります♪



これまでいろんな方々と出会い、ライブやファンクラブイベントで


みんなと一緒に楽しむことで、人と人が繋がって


その出会いがきっかけで、お付き合いが始まったカップルがいたり


結婚した人もいるんですよね~!


いやん♪キューピッドや~んラブラブ


お尻出さなあきませんか?(←天使のイメージ)



まぁ、お尻はおいといて。


とにかくそんな人と人とが繋がっていくのって楽しいよね~!


これまでは、ライブやイベントがそういう場だったけど、


今は、公開録音もその一つ!!


「あそこに行けば、誰かがいる!」っていう部室のような集いの場を


作っていけたらいいなぁと思うし、


それには、応援に駆け付けてくださるみなさんがいてこそ音譜



ライブ会場、イベント会場、公開録音会場、


みんなの気持ちが集まって、温かい空間になってるはず!


大きな元気玉、作れるよね~メラメラ



デビューして6年。音楽活動初めてからは早くも10年か。


みんなでいい空間を、みんなで楽しめるライブを、


そして、みんなが一つになれる瞬間を…


これは音楽を始めた最初っから大事にしてきた思い。


というか、そんな場所を作りたいからこそ音楽を始めたという方が


正しいのかも知れないな♪



そんな思いを込めて、自主製作アルバムも、デビューアルバムも


「元気玉」と名付けました!



そんな思いが人から人へと伝わって、少しずつ少しずつだけど、


本当に大きくなってきたなぁと実感する今日この頃。



ライブやイベント、公開録音だけじゃなく、


このブログや「あつレンズ」、そして掲示板も


そんな“集える場所”になってきてますね!


みんなでどんどん輪になっていこー!!



そんな公開録音、次回から新しい企画がスタートするよ~♪


詳しくは、15日のオンエアーをチェーック音譜