選抜・総選挙?! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

公開録音の余韻に浸っているあつです!


どーも、こんばんは!もういい時間なんですが(笑)



今日は、レディオキューブFM三重・イオンモール明和プレゼンツ


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音でした♪


今日は109シネマズ明和の名物スタッフ?!


伊沢さんがお休みだったのですが、


代役で来てくださった方々もまた、毒舌でございました(;^_^A


社風なんでしょうか?(笑)



そんな伊沢さん不在の中、またもやえりかさんの無茶ブリが!!


毎回毎回、いろんな流れで、いろんな方向に進んでいくのですが



今回ほどの無茶ぶりは初めてではないでしょうか?





あ、そんな事ないか。ギターなしで歌わされたこともあったし(笑)



今回の無茶ブリは、「第1回選抜総選挙!あつとえりかと伊沢!」


と題して、会場の皆さんに3つの質問に対して


この3人の中から選んで頂くというもの。



1つ目の質問:手料理を食べるなら誰の?


2つ目の質問:3人が会社を立ち上げた!どの社長の会社に入る?


3つ目の質問:手術をしてもらうなら誰?



なぜか予想外に、得票数1位を頂きまして…驚いておりますヽ(*'0'*)ツ


だって、手料理においては1票だけでしたからね(笑)


ホント予想外の結果でした~。


多くの方にご参加頂き、ありがとうございましたニコニコ



この総選挙は、選ばれた人がセンターで自由な事ができるという


特典がついているそうですが、今後もセンターで自由に


無茶ぶりを発揮するのは、引き続き、えりかさんだと思います(笑)


いや、それでいいと思います!



今回の無茶ブリ、FM三重の代田アナウンサーにも


タイトルコールをご協力いただいて、


若干、巻き込み過ぎな感じもしましたが、


それがまた、この番組の持ち味なのかなと思っております。


代田さん、ありがとうございました^^



ご友人の結婚式に出席していた伊沢さんに、


この結果を報告するために、電話までしてしまいました!!


迷惑極まりない!!(笑)



いや~、でも面白かったわ~音譜


はしゃぎ過ぎて、ライブもめっちゃ楽しかった♪


一緒に歌って踊って下さった皆様、本当にありがとう!!



今日はね、ホント今まで過去最高じゃないかってくらい


多くの方々にお集まり頂いたんですよ~!


ライブしてる時に、みなさんのお顔を見てたら、


笑顔がいっぱいで、1時間以上もある公開録音を


ずっと立って観てくださってる方もたくさんいらして、感激☆



決して発信だけの一方通行ではなく、


ちゃんと皆さんとパワー交換できてるんだって感じました!


タイトル通りの「みんなのラジオ」になってる!!



これからも、どんどんこのパワーを膨らませて


楽しい番組にしていきたいと思っていますので、


ぜひ今後も、みなさんのパワーを注入してください♪



自分たちも相当、この番組が大好きなんですが、


そんな自分たちと同じように、この番組を愛し、


一緒に楽しんでくださる皆さんの事が、大好きですラブラブ



より愛される番組になるよう


大女優(激しくハテナ)と共に、これからも頑張りま~すグッド!