メンテナンスで書き直し… | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに梅酒を飲みながらブログ更新のあつです!


どーも、こんばんは!


いや~。またまた寒さが戻ってきましたねガーン


なんじゃこりゃ。寒すぎる~あせる



完全に最後までブログ書き終わって投稿したら


メンテナンスで、更新できなかった…。


改めて、書き直しました↓



日曜日、本格的に花粉の季節に入る前にと思って、


猫達の部屋…ではなくて、あつの部屋を掃除しましたが、


窓を開けて風を通すのが、寒かった~汗



今回は、ソファーや棚、ベッドの裏側まできっちり掃除機で。


猫達の毛はもちろん、大量のおもちゃが発見されました(笑)


で、棚をどけて掃除してたら、上からなんと!


イチくんが落ちてきましたヽ(*'0'*)ツ


もうまさに、ドスン!!ドンッという音とともに。


いつもあるはずの棚の上を歩こうとしたんでしょうね~。


目が見えないもんだから…


「あ!イチくん、ごめん!怪我はない?」と聞く間もなく


チビたんを追いかけて、猛ダッシュ!!(;^_^A



…あ、大丈夫みたいだね(笑)


でもね、猫って高いところから落ちる時、


クルリンパって、上手に着地すると言われてますよね。


イチくんも怪我は全くなかったみたいだけど、


明らかに、その着地は上手とは言えなかったなぁ。


ビタ~ンって、お腹で着地したような感じでした。



目が見えない以前に、デカすぎるんではなかろうか?


と思いながらも、元気そうに走る姿に安心したのでした♪



部屋がきれいになる事よりも、


あつが部屋に長時間いるってことを


喜んでくれている二匹が、微笑ましく愛らしいラブラブ



それはさておき。ここ1週間程、事務局がバタバタしてます。


というのは、年賀状スクラッチのご当選者に贈る


「あつ福袋」の準備に追われているから♪


事務局の応接室が大量の福袋が溢れています(笑)


今日届くであろうグッズもあるので、


それが来たら全ての福袋が完了し、発送できそうです!



ご当選の皆様、発送までまもなくですので、



到着までもうしばらくお待ちくださいね!



それと同時に、ファンクラブイベントのお知らせの通信も


お届けしなきゃ~!って、事務局はてんやわんやです


日程も決まり、会場の確保もできたので、


こちらも一気に動き出すハズです♪詳細は通信にてポスト



で。3月にはちょっとハードな旅がらすもあるし、


あつはあつで、その準備に追われております(笑)


で、ブログも書けない始末…(日曜日の事です)


翌日に書こうとしたら、メンテナンスなんだもん…ショック!


一日遅れのブログ更新でした。