犯罪被害者支援チャリティーコンサート! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

すご~く充実した一日を過ごさせて頂いたあつです!


どーも、こんばんは!



今日は、犯罪被害者支援チャリティーコンサートでした♪


第6回を迎え、今回は川越町あいあいアホールで開催されました音譜



オープニングは、まずカッコいいダンスでスタート!!


名張市のヒップホップチーム「チームP」さんのダンスです!


そして、創作和太鼓「凛」さんとのコラボ♪


「ええじゃないか」初代喜多さんとしてもお馴染み、


鈴鹿出身のミュージシャン「たなかつとむ」さんも三味線で♪


いや~!ホントカッコいいアップ



その後、あつはオープニングの2部でソロを1曲、


そして三重県警察音楽隊さんとジョイントで


イベントイメージソング「君はひとりじゃない」を歌わせて頂きましたニコニコ



ステージに立つと、やっぱり緊張感をバシバシ感じますね!


それでも、音楽隊の皆さんと一緒だと、心強くて安心しましたニコニコ



オープニングが終わると、なんと!感謝状の贈呈式キラキラ


公益法人「みえ犯罪被害者総合支援センター理事長様から、


そして三重県警察本部長様から、感謝状を頂きましたブーケ1


このような意味のあるイベントに参加させて頂ける事が


感謝なのに…本当にありがとうごいました(*^▽^*)



控室はなんと!俳優の穂積隆信さんと一緒ビックリマーク


大御所の方と同室で、これまた緊張しましたが、


穂積さんは、このイベントで何回もお会いしている中で


すごく温かい方なので、いろんな話を聞かせて頂いて、


本当に貴重な時間でした合格



オープニングの後、実行委員でもある


FM三重アナウンサー「瀧裕司」さんによる


コンサート趣旨説明…瀧さんも同じ控室でした♪


そして、穂積さんによる被害者遺族様の手記朗読…



控室でも、何度も何度も手記を朗読され、その姿は


手記を書かれたご本人の思いを魂に刻み込んでいるようでした。


さすがですね~!穂積さんの俳優魂を感じる朗読でしたひらめき電球



その後、ステージでは川越中学校の吹奏楽部の皆さんの演奏♪


こちらも迫力満点でしたね~音譜


待機している間も、笑顔で挨拶してくれる姿が印象的でしたニコニコ




その後、有名人グッズによるチャリティオークションですが、


穂積さんと一緒に、出演させて頂きました!


穂積さんはリハーサルの時にいらっしゃらなかったので


担当の方から、立ち位置などの説明を聞いている時、


「僕はあつさんの後をついていくから、大丈夫グッド!」と…


いうわけで。



ステージ上で、あつは穂積さんのご案内役を任命されました(笑)


オークションはステージでも、ロビーでも多くの方にご参加いただき、


本当にありがとうございました♪



そして最後は、メインゲスト「紙ふうせん」さんのコンサート虹


控室でご挨拶させて頂いた時も、優しくご対応くださいました♪


のびやかな歌声、綺麗なハーモニー、


そして、臨場感のあるギターの音色…ホント勉強になりました!



最後のみんなで大合唱の時も、


あつは穂積さんのご案内役でしたが(笑)、


その時も「紙ふうせん」さんは、


優しくお気遣い頂いて嬉しかったですラブラブ



と、こんな感じで、書いただけでもかなり充実した一日でした♪


会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました(*^▽^*)


そしてご関係者の皆様、本当にお疲れ様でした!



ここまで読んで下さった皆様、ありがとうございますひらめき電球


最後に、「紙ふうせん」さんと一緒に撮らせて頂いた


写真をご紹介します♪


あつblog-2012-02-25