明日はチャリコン!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

花粉の季節到来にウズウズ…じゃなくて


ムズムズしているあつです!こんばんは!


いや~。春は待遠しいけど、花粉症にはつらい季節っすショック!



さて、明日はついに「犯罪被害者支援チャリティコンサート」です♪


今年で6回目!!第1回から毎年出演させて頂いておりますが


毎回、内容盛りだくさんです!



今回は、毎年恒例の有名人グッズのチャリティオークションに、


ゲスト「紙ふうせん」さんのコンサートもあります音譜


なのに、入場無料!(入場時に500円の募金をお願いしています)



あの名曲「冬が来る前に」…生で聴けるのが楽しみです♪


歌ってくれるかな~o(^▽^)o



今日はその準備と下見も兼ねて、


会場である川越町あいあいホールへ行ってきました!


すでに音響や照明、ステージ上もバッチリ準備されてました♪



あつはオープニングでイベントイメージソングと


オリジナルソングを1曲、歌わせて頂きます♪


イメージソング「君はひとりじゃない」は


今回も、三重県警察音楽隊さんとコラボ演奏ラブラブ大迫力です♪



そして、その後のチャリティオークションにも


出演させて頂くようで…俳優の穂積隆信さんと初共演です!


こういうのは共演っていうのかな?(笑)


ちなみに控室も、穂積さんとご一緒ですラブラブ楽しみ♪



「紙ふうせん」さんのコンサートの後は、


みんなで歌うコーナーもあるので、


会場にお越しくださる皆さんも大きな声で歌って下さいね!



あぁ!明日が楽しみだ~アップ


今からテンション上げていこう!!(笑)