確定申告の季節ですね | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美容院でさっぱりしてきたあつです!こんばんは!


昨日は、新しい美容院で、カット&カラーして頂きました美容院


前回の赤色が結構残っていたので、今回も赤色です音譜



そして昨日は、確定申告の資料を


パソコンで制作して、プリントアウトして完了!


毎年この時期は、この作業に時間が取られますあせる


でも、やっとかないとねショック!



とはいえ、細かいところはよく分からないので、


詳しい方にお願いしてるから、


自分でやるのは、領収書とか書類の整理くらいだけど。


でも今回初めて、最後のまとめも自分でやってみました♪



そんなこんなで、昨日はブログも書かずに寝ちゃいました汗


という言い訳です(笑)



さて、土曜日には「犯罪被害者支援チャリティコンサート」。


明日はその準備もあるので、今日はこの辺で寝ようかな♪


土曜日、お越しくださる方は、お気をつけてお越しくださいね!



そういえば、そろそろ花粉が飛んでるっぽいですよショック!


あつの鼻が感知しておりますあせる