週末はチャリティーコンサート! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ようやくエアコンがエアコンの機能を果たしてくれる部屋で


ブログ更新のあつです!こんばんは!


先日、注文したCDやDVDが徐々に届いており、


ホクホクした気分ですが、これらは一体いつ観れるんだろうあせる


来月まで観るタイミングなさそうだなぁ(ノω・、)


今月は何かと忙しい…。



さて。今日は、三重県警察本部へ行ってきました!


警察音楽隊さんとコラボ演奏の練習日です音譜


そうです!もう今週末に迫っている


「犯罪被害者支援チャリティーコンサート」の練習です!



今年で6回目を迎えるこのコンサート。


今年のメインゲストは「翼をください」、「冬が来る前に」でおなじみの


「紙ふうせん」さんですよ~クラッカー



あつはオープニングで、三重県警察音楽隊さんと


イメージソング「君はひとりじゃない」を歌わせて頂きます♪


毎年、有名人グッズのチャリティーオークションがあるんですが、


今年は俳優の穂積隆信さんと一緒にあつも参加させて頂きますひらめき電球


なんだか楽しい一日になりそうですアップ


25日(土)には、ぜひ川越町あいあいホールへ♪



詳しくは、あつのライブ情報のページか、


みえ犯罪被害者総合支援センターのホームページヘひらめき電球


http://shien.sub.jp/


ちなみに、↑こちらのページでは、3つほど動画がありますが、


どの動画にも、あつが出てきますので、ぜひご覧くださいな目