福袋も通信も! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

うるう年で、何だか一日得した気分のあつです!


どーも、こんにちは!


昨日に引き続き、慣れない時間いブログ更新してます(笑)



昨日、無事に年賀状スクラッチにご当選された方々に


「あつ福袋」の発送が完了しました!


あとは届けてもらうだけ♪もう届いた方もいらっしゃいますね!



気になる中身ですが、1~5等賞まであるので、


賞によって中身は違います♪あつグッズをはじめ、


あつに関連するものがあれこれ入ってますよ~福袋福袋



何より福袋って、開ける時のワクワク感がたまりませんよねラブラブ


あと、スクラッチを削るときのドキドキ感もドキドキ


少しでもそんな感覚を楽しんで頂けたら


この年賀状スクラッチ「あつ福袋」も大成功です♪



そして、ファンクラブの皆さんへは


ファンクラブ通信も近々発送致します!


ってか、今日にでも送れるんじゃなかろうか?と思いますポスト


今回はファンクラブイベントについてのお知らせもあるので、


よく読んで、ぜひご参加くださいね音譜