美容院の日 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美容院にてさっぱりしてきたあつです!こんばんは!


今回、今までにないくらい赤い!!ワインレッドかな?


鮮やかで綺麗なので、長く持ってほしいなぁ♪



さて、「あつレンズ」にて予想以上に


戦隊物シリーズの話が盛り上がっているではありませんか!


「あつレンズ」にも書いたように、


あつは超電子バイオマンが大好きでしたレッドワングリーンツーブルースリーイエローフォーピンクファイブ


イエローが途中で殉職しちゃったけど…


ピーボくんの存在は不思議だったけど…


ストロング金剛さんがそのままモンスターになってたけど、


でも、大好きだった!


ちなみに、サンバルカンから始まって、ゴーグルファイブも


ダイナマンも見てましたよ目


あ、ギョダーイが出てくるのはチェンジマンでしたっけ?


それも見てました♪



でもバイオマンは特に好きだったなぁラブラブ


最終回に大泣きしたことを、今でもよく覚えてます(笑)


内容が感動したとかじゃなくて、


もうバイオマンが見れなくなることが悲しかったからあせる



こういうのを見て、正義感とか、善悪の判断とか、


子どもながらに学ぶんだろうなぁ♪



そういえば、オレンジ色のヒーローはいないのだろうか。


いたら一気に親近感湧くのになぁ(笑)



みなさんは、何色のヒーローに憧れました?


あつはバイオマンならグリーンです♪