今年初の公開録音! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

部屋のエアコンが不調で、凍えそうなあつです!こんばんは!


おとんに直してもらわなきゃあせる



さて、昨日は「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音でした♪


今年初めての公開録音という事で、ご来場くださった皆様に


番組からのプレゼントとして「福箱」をお受け取り頂きましたプレゼント


そしてもちろん、おやつカンパニーさんからお預かりした


おやつのプレゼントも、いつものようにお配りいたしましたよ♪



この公開録音が始まって、もうすぐ2年になりますが、


今回は年始初という事もあってか、始まる前から


立ち見が出るほどの大賑わいラブラブ


多くの方が足を運んでくださいました!!ありがとうございました♪



さらに、前日がえりかさんの誕生日という事もあって、


たくさんの差し入れも頂き、サンタクロースのような状態で


みなさんからのプレゼントを抱えて帰りましたよ~♪


しかしながら、ホントにお気を遣わずにお越しくださいねひらめき電球


足を運んで頂くという皆様のお気持ちだけで、大満足ですから♪



次回の公開録音は、1月29日(日)13時~と15時~ですニコニコ


ぜひ気楽にふらっと遊びに来てくださいね!



さーて。今日は昼間のんびり過ごしたので、


今からガッツリお仕事します!パソコンとにらめっこだ~パソコン