成人式かぁ。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

歯医者に行ったら、虫歯じゃないと言われ、


肩透かしにあった気分のあつです!どーも、こんばんは!


レントゲンも撮ってみてもらったので間違いないと思うのですが…


思えば、痛みも気にならなくなってきたような…


結局は、病は気から?(笑)


大丈夫だと言われたら、大丈夫な気がしてきましたニコニコ



さて、昨日は成人式でしたね!


新成人の皆様、おめでとうございますクラッカー


大人の仲間入りですね♪



昨年は津市の成人式にて、ライブをさせて頂きましたが、


あれからもう1年が経ったのかと、


本当に月日が経つのが早いなぁと改めて感じますね!



あつが成人式を迎えてから、すでに14年が経ちますが


当時の自分は、まだ大学生でした。


あの頃の自分は、正直まだ大人になった実感はなく、


社会に出て、いろんなことを学び、


ようやく徐々に大人になってこれたのかなぁと今思います。



何事も経験ですね。


月日が経ったから、大人になるんじゃなくて


それだけのいろんな経験をして大人なっていくんだよね!



新成人の皆様、是非いろんな経験を積んで


より一層、素敵な大人になって下さいね♪