次回の旅がらすは… | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

夜更かし常習犯のあつです!こんばんは!



年末年始と本当に忙しくて、あっという間でしたが、


その間全く進められなかった「500円玉の旅がらす」、


ようやく時間が取れるようになりました。



しかし、次回の予定は2月。すでにあと1か月しかない状態。


これでライブの日程を組むのは正直難しいあせる


というのは、ライブでお世話になる場所も、


1か月前にはすでにスケジュールが埋まっているんですよね汗


通常は3か月前には決まるものですもんね。



あつの場合、地元でのスケジュールがあるので、


3か月にはまだ未定だったり、仮だったりするので、


その時点ではなかなか旅がらすの予定を組むこともできず汗



だから、毎回旅がらすの予定を組むのは結構大変なんです。


突然出演依頼の電話をし、日程を伝えると


「え?来月の話?」みたいなことになる事が多い(苦笑)



で、以前お世話になった浜松の「なんでモール」のマスターさんが


「ぜひ次回は一緒に!」と声をかけてくださって、


そして決まった2月12日(日)。



この前後で、中部を回ろうかと検討中で、


前日11日(土)には愛知県半田市の「Daddy’s下町の心」さんで


お世話になれることが決まりました~クラッカー



岐阜県もね、あちこち電話して交渉してみたんですけど、


なかなか日程が合わず…あと、雪の心配もありつつ。


「今回は日程が合わないけど、ぜひまた来てください」と


温かく迎えて下さったお店があるので、


せっかくならそのお店にお世話になりたいなと思うので、


岐阜県はいつか、そのお店で歌わせて頂けたらと思ってます♪



せっかくそう言って下さるお店をすっ飛ばして、


他のお店でお世話になるのも、なんだかちょっと気が進まないので。



関東方面も行きたいなぁと思ってるので、


2月の旅がらすはショートスケジュールにして、


次の旅がらすに向けて準備を進めようかと思っております!



前後の日程で可能であれば、


飛び入りライブを開催してるお店を探して参加してもいいかもね(笑)


なーんて、ゆるーい旅がらす、計画中ですにひひ