はのはなし | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? ブログネタ:「防寒」と「オシャレ」、重視するのは? 参加中

こんなブログテーマを選んでみましたが、悩むことなく


断然、「防寒」派の寒がりあつです!こんばんは!


モコモコであろうと、着ぶくれしようと、寒いのはヤダプンプン



服というのはそもそも、身を守るものであったり、寒さをしのぐもの。


オシャレするのはすごくいい事だけど、


それを優先して、寒さを我慢するのは、本末転倒じゃないか!



って、どんだけ寒いの嫌いやねん(笑)


というのは、今日も寒さのあまり、ありえない組み合わせの


着こなしで一日を過ごしたから(^▽^;)



さて、そんなあつの最近の悩みは。


何だか歯が痛い事歯虫歯でしょうか…あせる


まぁ、悩んでいても仕方がないので、


近いうちに歯医者に行かなきゃなぁ~。



3、4年前に親知らずを抜いて以来かな。


その歯医者さんが上手なのか?


上の歯の左右両方の親知らずを抜いてもらったけど、


全然痛くなくて、むしろ歯が抜ける感覚がおもしろくて


他に抜いてもらえる親知らずがないかなぁと探したくらい(笑)



さすがに今回の歯は抜いてもらうわけにはいかないと思うけど。


痛みが増す前に、治療に行ってきた方がいいよね~。


もちろん、親知らず抜いてもらった歯医者さんに行こうっと!!