イオン津城山ショッピングセンター | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

湯たんぽは大体、猫達にとられるあつです!こんばんは!



今日はイオン津城山ショッピングセンターさんでライブ♪


昨日の内に打ち合わせ&リハーサルを済ませておりましたひらめき電球



昨日の準備の段階でも、何人の方に


「あつさんですよね?」と声をかけて頂きしました♪


地元という事もあり、いろんな場面で歌を聞いて頂いていたり


ライブを見て頂くことがあるようで、嬉しい限りです!



そして今日は開店と同時に、ステージでは公開抽選会ベル


あつはアイマスクをつけた状態で、皆さんが応募された用紙を


一枚ずつ引くという、大役を仰せつかりましたあせる


なんと応募総数、20,769通!!


その中から、特等は5万円の旅行券が1名様、


1等は自動掃除機ルンバ1名様、2等IH炊飯器が2名様…など。


当選された方々、おめでとうございま~す!!



応募用紙が入った抽選箱が、めっちゃ重かった~ビックリマーク


1枚は小さな紙ですけどね、2万通を超えるとすごい重量!


そして、手を入れかき混ぜる事ができない程の圧迫感!


いや~、貴重な経験をさせて頂きました♪


ちなみに、アイマスクは普通の真黒なものでしたよ(笑)



午後からは、あつライブ&こどもビンゴ大会!


抽選会にハズレてもWチャンスとして、ハズレ券3枚で、


さらにガラガラ抽選会、かこどもビンゴ大会に参加できるんです音譜



あつはそのビンゴ大会の前に、ライブをさせて頂きました!


子ども達も楽しめるようなライブを…と聴いていたので、


津市にまつわる歌や、一緒に楽しめる歌を中心にお届けました♪



応援に駆け付けてくださった皆様、ありがとうございました~!


ライブの後、そのままビンゴ大会に突入したので、


なかなかじっくりお話しできない方もいらっしゃいましたが(><;)



久しぶりに会った子ども達が大きくなっててビックリしたり、


懐かしい顔ぶれにも会えて、嬉しかったり、


応援してます!と声をかけて頂く多さに驚いたり、


中学校の頃の先生がお二人、同級生の親御さんも


応援に来てくださって、もう何年ぶり?!と言う再会に感動したり、


そして当時の同級生もたまたま通りかかったり・・・


さすが地元!!という事を実感した一日でした(笑)



ドタバタした年始でしたが、これでようやく落ち着きました!


お越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ



次回は15日(日)「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です。


2012年初の公開録音ですので、ぜひ遊びにお越しください♪


時間は13時~と15時~の2ステージです音譜