土曜日は… | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

恐怖の番組を見てから、トイレに行けていないあつです!


どーも、こんばんは!(子どもか!)


寝る時も怖いけど、2匹のイケメンと一緒だから大丈夫かな?



昨日、ようやくファンクラブ事務局に届いた皆さんからの年賀状を


ひとつひとつじっくりと読ませて頂きました♪


また、あつからの年賀状についている福袋が当たるスクラッチ、


当たった方からの喜びの報告メールが続々と届いています手紙



友達からの年賀状には、ここ数年、頂いてから返事を出すという


なんとも不精な状態ですがあせる


でもやっぱり年賀状は、日頃なかなかお会いできない方や


遠方の方とも、繋がっているんだなと感じさせてくれるものですね!



それから、そんな人と人との繋がりを歌った「あやとり」のご感想も


掲示板やコメントにて頂き、ありがとうございます♪


みなさんからのご感想を糧に、これからも頑張ります音譜



さて、土曜日にはイオン津城山ショッピングセンター さんにて


新春ライブです♪こどもビンゴ大会もありますので


ライブ時間はその分短くなると思いますが、


ビンゴ大会にはあつも参加します♪


あ、もちろんビンゴする側ではなくて、ステージでの進行側です(笑)



初夢ハッピーくじの公開抽選会も行われますクラッカー


ぜひ一緒に楽しみましょう♪