全国餃子サミット&前夜祭 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ライブの新しいアイテムが増え、ハッピーなあつです♪


どーも、こんばんは!


その新アイテム、何気に今日初めて使いました!



とはいえ、ちょっとしたものなんですけどね~。


マイクスタンドに取り付けられる、ドリンクホルダーです!


いつもドリンクは足元に置いてましたが、


マイクスタンドに取り付けると、しゃがまなくても取りやすい♪


なのに、今日は一度もドリンクを飲まんかった(笑)



そんな今日のステージは、津市都ホテルにて開催された


「全国餃子サミット」の後の、「全国餃子まつり前夜祭」にて音譜


明日、明後日は津市お城西公園付近一帯で


「全国餃子まつり」が開催されます!!


全国各地で、餃子によるまちおこしをされている団体が


津市に結集致します~クラッカー



そして今日はその前夜祭!


あつは、「全国餃子サミット」開催国である津ぎょうざ国の


「津ぎょうざ小学校」を始め、津市の応援歌「ゲンキナオモイ」等


30分程のライブをさせて頂きました!!


まちおこしに力を注がれている方々のパワーがさく裂アップ


皆さん、すでに今日からめっちゃ盛り上がってましたよ~!



明日、天気が心配でありますが、この勢いなら


「全国餃子まつり」は盛り上がるはず!!と確信致しました!!



明日は「津ぎょうざ」を取り扱うお店が7店舗も参加され、


各お店のそれぞれの味も楽しめますよ~(≡^∇^≡)


あつも朝からお腹ぺこぺこで参戦します(笑)



ちなみに、明日のあつのステージは3回!


10:30~、13:00~、15:10~の予定です♪



今日の前夜祭でのあつライブの写真です↓


あつblog-2011-10-21