どか~んと景気よく♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

着々といろんな事が動いております♪こんばんは!あつです!


次回の旅も、すでに1か所出演が決定しました~音譜


旅の全体が決まってきたら、ライブ情報にてお知らせしますね!



行きたい場所はいろいろあるのに、日程的な問題や


その日のイベントの内容によって、なかなか決まらないんですよねあせる


今回もうまく決まるといいなぁ♪


こればっかりは自分の気合いだけではどうしようもできないので汗



さて、今日はイオン明和さんへ


週末の公開録音の打ち合わせにいってきました!


23日(日)の公開録音は、


以前、お申し込みを頂いたライブ出演者の方が登場するので、


あつのライブはありません(;^_^A



ちなみに、その次もまた別のライブ出演希望の方が登場するので


あつのライブはありません。


とはいえ、番組の収録はいつも通り行いますので、


出演者の方の音楽を一緒に楽しみましょうね~音譜


※現在は出演者の募集は行っておりません。



この番組も、回を重ねるごとに盛り上がってきてますアップ


番組へのメールもどんどん増えてうれしい限りです♪


ありがとうございます!!



そして、あつのブログやあつレンズに、掲示板も、


最近一気に盛り上がってきてます!


皆さんのおかげです♪あいがとうございます(‐^▽^‐)



あつは明日は全国餃子サミットにて歌ってきます!


こちらは、ご関係者のみの会ですが、


翌日からの「全国餃子まつり」に向けて、盛り上げていかんとね~!



あつも歌う事で、何か少しでもお役にたてたらと


張り切って、ランドセル背負って歌ってきます(笑)


来月には、B-1グランプリ in 姫路もありますからね~クラッカー


みんなでどっか~~んと盛り上がっていきましょーねー!!