久しぶりにゆっくりできたはずの日。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

次回の旅がらすの計画をたてているあつです!


どーも、こんばんは!次回は11月の後半になりそうですねぇ。


前半でも考えましたが、すでに10月中旬。


今からではライブハウス側の予定も決まってて、無理そうなので。


また詳しく決まり次第、報告致します!ニコニコ



さて、今日は旅から帰ってようやく、ゆっくり過ごせました。


だからこそ、次の予定を立てていたんですが(笑)


どうやら、じっくりしてられない性格のようですσ(^_^;)



12月の予定も、今になってまた変更があったりと、


12月に行こうと思っていた旅の日程がごろっと変わりました。


でも、これも一つの流れですね!


きっとそっちの方がいい旅になるんでしょう♪



ちなみに、今度の日曜日。


鳥取境港では「妖怪検定」が開催されます目玉おやじピース


今回から、初級・中級以外に上級が出来たそうな。


とはいえ、あつはイオン明和の公開録音なので、


今回は参戦できず…ええねん。去年、初級取れたから!



今年の分は、もうすでに申し込み期限は終わってますが


もしも興味がある方は、来年ぜひ挑戦してみてください♪


そしてお店をやっている方は、こんな感じで登録もできます!


「妖怪博士のいるお店」・・・あつのページ



あつ的には、やっぱり妖怪達には今年も会いたいので、


旅がらすではなく、純粋に妖怪たちに会いに行こうと思ってます!


ふらっと行って、(ふらっと行ける距離でもないけど・笑)


旅がらすで歌わせてもらえそうな場所をリサーチして


ライブ出演交渉してくるのもいいかもね~♪


とりあえず、ギターは持っていこう♪なんて事を企んでおりますにひひ



また、妖怪に変身したら、あつレンズでご紹介しますね♪


↓こんな感じで(笑)


あつblog-2011-10-19