ハッピーコンサートの練習日 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

旅のせいなのか?少し痩せたっぽいあつです!こんにちは!


今日は大阪・茨木市にある元銭湯「茨木湯」さんでライブ♪


その前に、昨日の出来事を書き留めておきたいと思います!



昨日は、今回の旅の中で唯一お仕事の日。


11月26日に出演させて頂く特別支援学校・聖母の家学園


「2011ハッピーコンサート」の練習日です音譜


コンサートの最後に、みんな一緒に歌う練習だったんですが、


まずは、「マリアボーイズ&ガールズ」の皆さんの


演奏を聴かせて頂きました♪



メンバーが多く、3つのチームに分かれて練習されてました!


みんな、全身で「音楽」を楽しんでます!


音を楽しむから、音楽。その大切さを、全身で表現してる♪



その中で仲間との輪が出来たり、信頼関係が築かれているんだと


伝わってくる演奏でした。本当に楽しかった!!



チームでの練習が終わり、最後の歌の練習かと思いきや


なぜか1曲歌わせて頂くことになり、ビックリしつつも


もちろん、歌わせてい頂きましたよ~♪


真剣に聴いてくれて、嬉しかったです音譜



そして最後の歌の練習。


みんなと触れ合いながら、笑顔を交わしながら、


一つのものを作り上げていくという事を


一緒に体感させて頂きました~♪


皆さん、ありがとうございました~ビックリマーク



毎年恒例の「ハッピーコンサート」。


今年は11月26日です!


ぜひ皆さんも一緒に音楽を楽しみましょう♪



最後にみんなと一緒に撮った記念写真をご紹介!


あつblog-2011-10-16

カメラのシャッター速度が遅いので、


瞬間移動しているように見える方もいますが(笑)


とにかく、楽しい時間を過ごさせて頂きました!


ありがとうございました~!当日も頑張りましょう♪