福井→金沢→三重 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

無事に一旦三重に帰り着いたあつです!こんばんは!


まずは、昨日の出来事を書いていきたいと思います♪



前日、手打ちそばの食べられるライブバー「ソバーズ 」さんから


教えて頂いた場所で、眠りにつこうかとした頃、


バラバラバラバラ~と土砂降りの雨雨台風のような風台風


車は揺られ、雨の大きな音の中、なかなか寝付けず…


という事も全くなく、逆に妙なテンションになった自分を抑え


疲れもあったので、すぐに眠りました♪



朝目覚め、「ソバーズ」さんから頂いた入浴券を持って


「湯楽里」さんにて、お風呂~温泉


ぽかぽかに温まり、疲れも取れて、リフレッシュ!シャキーンキラキラ



その後、「たけふ菊人形」の会場へ!野外ステージでは、


吉本興業の住みます芸人さんのお笑いショーもありました♪


その後にあつライブもさせて頂きました音譜



会場で聴いてくださった方々から、ライブ後の声をかけて頂き、


CDも買って頂きました~!感謝☆


そして「菊人形」も見てまわって、楽しんできましたコスモス


全国的にも珍しいと言われる「菊人形」。今回で60回目です!


これからも、長~く続いてほしいですねぇ~♪



で、終わった後。金沢へGO!「らーめん全日本 」さんで


「ウエスタンポーク」さんの企画ライブに出演させて頂きました!



店内に入って、リハーサルの準備をしていると、


明らかに、ラーメン屋さんにあるまじき、金だらいが


天井からぶら下がっていまして…


ドリフ世代のあつの心はトキメキました(笑)



歌のリハーサルの後、金だらいのリハーサルもし、


ライブでも、もちろん頭の上に落下しました(笑)


あつblog-2011-10-15

落下の瞬間の写真をマスターが撮ってくださいました(笑)


ライブで、こんな体験ができるとは!!ホントに楽しかった♪


一緒に盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました~!



ライブ後も、ライブにお越しくださった方や出演者の方と話して、


日付が変わるころ、金沢を後にしました。


そして、三重へ。翌日はお仕事があったので、一旦帰るのです。


朝方帰って、部屋に入ると2匹の猫達がべったりでした(笑)



さて、気になるポイント。


交通費は、仕事で旅を一旦中断することもあり、


事務所にも話して金沢から三重までではなく、


次のライブ会場の大阪までのポイント分で免除してもらいました♪



大阪まで移動する分を含め、


交通費…8ポイント、ガソリン…6ポイント


食費…1ポイント、お風呂…0ポイント、宿泊…0ポイント、


合計、-15ポイントです!!やっぱりガソリンは痛いなぁ叫び



そしてCDは…菊人形の会場、「ラーメン全日本」さんで


16枚!!!つまり、16ポイントゲット~~~!!!



と。いうことは?!ということは~?!アップ


今日も、1ポイントプラスじゃないですかぁ!!よっしゃ~~!チョキ


二日連チャンで、プラスって!すげー!!やった~♪


ホント、皆様のおかげです。ありがとうございますo(_ _*)o



今日の1ポイントを足すと、残り131ポイントですねビックリマーク


これで、次は大阪・茨木市の「茨木湯」さん♪元銭湯です!


第2回の最終ライブです♪頑張るぞーグー