あつとえりかとみんなのラジオ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

すっかり下駄ずれを起こしたあつです!どーも、こんばんは!



今日はFM三重・イオン明和「あつとえりかとみんなのラジオ」の


公開録音でした~音譜


お盆というお忙しい中、多くの方にお集まり頂きましたひらめき電球


毎回お越し頂く方も、今日初めてお越しくださった方も


リスナーの皆様も、本当にありがとうございました~♪



今日の公開録音のステージでは、


「ご当地ゆるキャラ大集合!」も行われ、


名古屋、岐阜、そして彦根からゆるキャラが登場!!


そして、三重から…というか、イオン明和のゆるキャラである


斎王の「メイちゃん」、モーリーファンタジーのららちゃんも参加ビックリマーク


全部で7体のゆるキャラが大集合です!!


ステージの前はゆるキャラに占拠されました(笑)



オレンジ一五一会も初登場!!


オレンジに塗って頂いてから、生音はかなり良くなりましたが


今日、初めてラインを通してみました♪


なんとなんと!ラインを通した音も良くなっておりました~音譜


ステージにオレンジギターと並べて置いてあるのが


あつ的には、めっちゃ大満足でしたラブラブ



しかも、今日は鬼太郎のチャンチャンコを着て


足には下駄…下駄ずれ起こした理由です(笑)


しかし、足もゆっくり休めて、明日もまた元気に復活しま~す!