久しぶりな感じの公開録音 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

今まで猫ブログを書いていたあつです!どーも、こんばんは!


結構時間かかるんですよねぇ。


ここ最近はなかなか猫達と遊べる時間も減って、


写真も撮れなかったりしてるのですが、それでもたまに遊ぶ時に


いろいろやらかしてくれるので助かっています(笑)



さて、今日は午前中にじーちゃんの仏前に手を合わせに行き、


午後からは部屋でギター弾いて歌ってました♪


ご近所に聞こえてたかな??熱唱してたんだけども(恥)


部屋に防音ブースが欲しいと思う今日この頃ですひらめき電球



さて、明日は…すでに日付が変わって今日ですが


「あつとえりかとみんなのラジオ」公開録音です!


ゆるキャラとのコラボステージになりそうですよ♪


お盆で何かとお忙しい時だと思いますが、


お越し頂く皆様、お気をつけて…お待ちしております♪



昨日買ったオレンジのスーツケースも持っていこうかな~音譜


荷物多いからね♪プレゼントも盛りだくさんでお届けしますよ!


3週間ぶりでちょっと久しぶりな感じがするので、


ハプニングが起こらないように…期待しててください(笑)



さて。今日はこの辺でそろそろ寝ます…ぐぅぐぅ


おやすみなして~。