今日の戦利品!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

新しい曲が形になってきて、


明日くらいにデモ録音しようかなと思っているあつです!


どーも、こんばんは!



新しい曲ができると何だか自分でもウキウキしますね音譜


お披露目できるように、最後の仕上げも頑張りますグー



さて、今日はイオン明和さんに打ち合わせに行ってきました!


14日(日)の公開録音の打ち合わせです♪


そして、お買い物もしてきましたキラキラ



ギターのイラストが描かれたTシャツを3枚!!


安かったんだよな~♪


あつblog-2011-08-12

今後、これらのTシャツを着ていると思いますよ(笑)



そしてもう一つ!!オレンジアイテムが増えました~ニコニコ


「あつレンズ」にはもう載せてますが…スーツケースです!


あつblog-2011-08-12

もちろんコロコロ(タイヤ)もついてるので、楽々運べます♪


このスーツケースのピンクをベッキーさんが使ってそうで、


大人気の商品だそうです合格ピンクはすでに売り切れでしたが、


あつ的には、ピンクより断然オレンジアップ



音楽活動してると、何かと荷物がたくさんあるんですよね~。


ギターだけじゃなくて、例えばハーモニカセットやら、


CD販売の用意も必要な時もあるし。


その上、宿泊する場合だと、着替えも必要だし、


パソコンとかも持っていくことになるしね~ひらめき電球



早速、埼玉へのライブに持っていこうかな~と思います♪


やっぱりオレンジグッズとギターものには、弱いね~ラブラブ!


大切に使おう~っと音譜