節分に転倒って(笑) | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

久しぶりに、階段で豪快に転んだあつです!


どーも、こんばんは!


足をつまずかせて、そのまま気付けばこけてました(笑)


しかも、日頃使い慣れてるはずの家の門扉の前の階段であせる


大きな怪我もなくて済んだのですが、とっさに手を出したので、


右手の小指の爪が削れて、中指から若干血が出ました汗


みなさんも、転倒にはお気をつけあそばせ~ひらめき電球



おかしいな~。節分を境に運気が上がると言われてたのに


いきなりこけるなんて・・・(笑)


そんな節分の日。恵方巻きも福豆もしっかり食べましたよ~音譜



今日は午前中に、3月にご依頼頂いてるライブの打ち合わせ。


ご依頼頂いたのは、三重県 交通安全研修センター様ひらめき電球


http://www.safetyplaza-mie.com/


交通安全啓発イベントにて、県警音楽隊さまと一緒に


交通安全ソングを歌わせて頂く予定です♪


詳細は、近い内にライブ情報にてご報告できると思います合格



そして、今日は乗馬体験行ってきました~馬


先日、「クレイン三重」さんで体験乗馬させてもらって、


面白かったので、あと3回コースを申し込んだんですクローバー


この前は雪が散らついてましたが、今日はめっちゃいい天気晴れ


しかも暖かくて、ほんわか気分で乗馬を楽しませて頂きました♪



前回よりも時間も長く、そして内容もハードだったので、


すでに筋肉痛が・・・いい運動になりますわ~馬


写真は、「あつレンズ 」に載せました♪ご覧あれ~目


前回同様、吉川さんにご指導頂きました♪あと2回も頑張ろう!



そろそろ猫が暴れ出してきたので、寝ましょうかねぇ~ぐぅぐぅ


おやすみなさい♪