オレンジヘッド | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

美容院で髪をサッパリ短く切ってもらったあつです!


どーも、こんばんは!いや~、ホントサッパリしたぁ美容院



子どもの頃からショートカットばかりのあつは


おとんと弟と一緒に、中学生くらいまで床屋に行ってました!


床屋さんの顔剃り、気持ちよかったなぁ~音譜


あのクリーミーであったかい泡で剃られるのが好きだったなぁ。



さすがに今では、美容院ですが。


でも、ヘアカタログはメンズ・・・しかもボウズ特集くらいしか


見るものありませんけどね目



今回は、今までで一番明るいくらいのオレンジにして頂きました!


オレンジ号で行ったので、帰る時に美容師さんに


「車とあってますね!」と言われました(笑)



夕方には、イオン明和さんに行って、


日曜日の公開録音の打ち合わせを済ませてから


スポーツを頑張る子ども達を応援するフリーペーパー「LET’S」の


取材のため、某小学校の体育館へ。



今日はよさいこチームの取材でしたひらめき電球


冷え切って暖房もない体育館・・・めっちゃ寒かったあせる


なのに、子ども達は裸足~~~!!!あし


冷え性なあつには、かなり辛かったけど、


子ども達の元気な姿に心は温かくなりましたラブラブ



取材が終わる頃には、あつの足の裏は冷え切って


感覚がないくらいでしたが叫び



明日はあつが運動してきます!乗馬~!!馬馬馬


この前、体験させてもらって、楽しかったので、


あと3回コースを申し込んだんです♪その1回目が明日!


この前よりうまく乗れるといいなぁ馬