お伊勢参り | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

おかげ横丁でお腹いっぱい食べ、その上、


夕食もお腹いっぱい食べて、未だに満腹感のあつです!


どーも、こんばんは割り箸



今日はお伊勢参りに行ってきました~!


年始に、レディオキューブFM三重の新春特番の間に


内宮さんには初詣しましたが、やっぱり外宮さんから参りたいビックリマーク


というわけで、外宮さん、内宮さんとお参りして、


その後に、ゆっくりおかげ横丁を散策目



土曜日という事もあって、参拝の方は多く、


駐車場も臨時のところしか空いてなかった~あせる


遠かったけど、しっかりとお参りできてよかった♪



人は多いけど、土日にしかやってない「おかげの市」とかもあって、


やっぱり賑わってる雰囲気がいいですね音譜


美味しいものもいっぱい食べて、大満足な一日でしたラブラブ



さて、明日はイオン明和さんにて、レディオキューブFM三重


「あつとえりかとみんなのラジオ」の公開録音です!


バレンタインも近いことですし、あなたも番組に参加して


明和の中心で愛を叫んでみませんか~?



あ。別に愛じゃなくてもいいですけど。


しかもオンエアーはバレンタイン過ぎてますけど。


気にしない、気にしない(笑)


何でもありの番組ですから、とにかく楽しんじゃったもん勝ち!!


ぜひお越しくださいな♪


時間は13:00~と15:00~の2ステージ行いますよん♪