猫、暴れ中! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

お~気付けばこんな時間!猫が暴れ出したので


まだ眠れそうにないあつです!どーも、こんばんは!



人との縁って不思議なもので、


「この人とは深いご縁だ」と思っていた人が、


いつの日か全く連絡も取らなくなったり、


「この人とのご縁は、もう切れたのかな?」って思っていても


ふとしたことでまた繋がったり。



今日はそんな後者の出来事がいくつかありました音譜


本当に久しぶりにご縁が復活した感じで、嬉しいですね!



「一五一会&ギター」津講座も、今年から新しい方も増えて


落語家さんの桂三発ファミリーもお越し頂いてて賑やかですギター


課題曲もだんだん難しくなってきてますが、頑張りましょうねぇ!


津講座も四日市講座も、ギターのスリーフィンガー練習中です音譜



そして個人的には、弟の部屋が徐々にスタジオ化していくのが


楽しみで仕方ありませんラブラブ


すでにスピーカーやアンプなど、オーディオ関係を設置しました!


あつの部屋に置いてあったものが、弟の部屋に移動したので


その分、猫スペースを広げてあげましたにゃー


そのせいか?さっきから二匹が暴れまくってるんですけどあせる


真夜中にテンション上がりすぎやろー!!ショック!



そんな猫達を横目に、あつはそろそろ寝ますぐぅぐぅ


おやすみ~!