本日は良日なり。 | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

事務所での事務的な作業が一段落したあつです!


どーも、こんばんは!


事務的な作業って、あんまり気にならないタイプです。


え?見かけによらない??えっ


だって、音楽始める前は役場にいたんですから~♪


しかも、監査室という非常にシビアな部署にいたんですよ~!


毎日書類のチェックしてました目



さて、今日は・・・今日も?!毎日がハッピーなあつですが、


今日は嬉しくありがたい事がありました合格


自分が嬉しいと思う事を一緒に喜んでくれる人がいるって


本当に幸せだねビックリマークどんどんテンションあがるねアップ



そんな喜びをかみしめながら、地味に事務作業してました(笑)


でもこういう地味な事務作業がひとつひとつ重なって、


明日の自分を作ったりするんだからねぇ♪


とりあえず、今日やるべきことは全部できたーー!ヾ(@^▽^@)ノ


思ったより早く終わったので良かったあせあせ



今月もあとわずか。早いもんですねー。


まだまだやらなきゃいけない事がいっぱいですあせる


でも、まずは弟の部屋スタジオ化計画が途中なので、


時間を見つけては、せっせと進めておりますニコニコ



あとはスピーカーやオーディオ機器の配線だなー音譜


こういうの結構好きなんです♪さすが電気工事屋の娘チョキ


完成したら、その部屋でゆっくり音楽を満喫するぞー!!