キューパラ!金曜日!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

またまたこたつのぬくもりに抱かれて、うたた寝し、


こんな時間に目覚めてしまったあつです!


どーも、こんばんは!ま、もう一回寝るけどね(笑)



さて。今日はレディオキューブFM三重の新番組


「CUEびっく☆パラダイス」金曜日でした☆


昨日に引き続き、緊張感と共に過ごした2時間半。



金曜日のパートナーは林景子さん♪


打ち合わせから番組終了まで、あっちゅー間でした!


昨日よりも少しだけペースがつかめてきたので、


ちょっとは落ち着けたかな??(笑)



でも、毎週金曜日は生歌コーナーがあるので、


それはそれでまた違った緊張感があったりして・・・


何はともあれ、来週はさらに頑張ろう!!



木曜日のエリカ女王と、金曜日の景子ちゃん。


同じ女子トークでも、違う色が出せそうな感じですね☆


これからどんな風になっていくのか、楽しみだな~。



二日間通して感じるのは、リスナーさんとのコミュニケーションが


めっちゃ楽しいって事かな♪メッセージですごく支えられてるし、


何気なく発した言葉に、めっちゃ食いついてくれたりして


予想外の反応がおもしろい(笑)


「あら、こんなとこに食いついちゃいます??」的な☆



リスナーさん、それぞれがいろんな場所で、いろんな状況で


聞いててくれて、その時感じたことをリアルタイムに


届けてくれる言葉、メッセージ。嬉しいです!!



番組中も終わってからも、頂いたメッセージは全部目を通します。


残念ながら番組中に紹介できなかったメッセージも、


心の中で「うんうん。そうだよね。」って会話してます(怪しい?笑)



こんな輪がどんどん広がって、もっともっと楽しい番組になるよう


頑張りまーす☆応援よろしくです♪