異様な化学反応の予感?! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

生放送約2時間半の「cueびっく☆パラダイス」の緊張感で


痩せる思いでも、全然痩せないあつです!


どーも、こんばんは!



この四月から始まった新番組「cueびっく☆パラダイス」の


木曜日・金曜日担当という事で、今日があつにとって初当番!


昨日、水曜日の広瀬さん&林さんのやり取りを聞いて


非常におもしろくて、より一層プレッシャーに襲われてました^^;



今日は打ち合わせから、ドキドッキで・・・ってか、既に昨日の夜から


寝付けないまま朝が来たって感じで・・・。今、スゲー眠い(笑)



自分って、こんな繊細だったんだーなんて、意外な一面を発見しました。


案外こわがリータなのかも?!ビビリですかね(汗)



しかし番組が始まっちゃったら、そんな事を言ってられないくらい


テンヤワンヤなうちに、エンディングが来ました。


もうね、終わった後は抜け殻状態でしたよ。


多分、頭から湯気出てたと思う・・・プシューって(笑)



今日のパートナーの多田えりか女王は、どしょっぱなから替え唄を


披露してくれましたしね!さすがです!替え唄女王!!


打ち合わせから番組終了まで、ホンマ楽しかった☆



まだまだ初回だし、お互い探り探りな部分もあると思いますが、


息が合ってくれば、なんだかすごい事になりそうな気がする~!!


そう。いわゆる、行けそうな気がする~!!あると思います!!


異様な化学反応を起こせそうな気配です(ニヤ)



明日は金曜日。林景子さんとのコンビです♪


今日とはまた違った雰囲気をかもし出せるかなー☆


毎日違うコンビでお届けする「cueびっく☆パラダイス」。


それぞれの曜日の色が出そうですね☆それも楽しみ♪



皆さんからのメッセージもお待ちしております☆


あとレディオキューブのホームページの番組専用サイトには、


掲示板もブログもありますよー!!早速、ブログ書いてみました☆


そちらもみんなで楽しんでいきましょ~♪