雨が降ってもいらっしゃ~い♪ | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

連日の緊張感から開放され、やっとぐっずり熟睡できるかと思いきや


今度は花粉症に悩まされ、寝苦しい夜を過ごしたあつです!


どーも、こんにちは!



まだ花粉症?・・・そうなんです。


スギ花粉はかなり落ち着いてきましたよね。


しかし、あつの場合はどうやらヒノキ花粉の方が症状が酷いんです。


なので、これまで以上に辛い・・・(x_x;)


今まで一日2回で済んでいた薬も、効かなくなってきて、


一日3回に変更。頭がボーっとしています(涙)



さてさて。昨日は津市まん中広場での「夢屋台ライブ」でした!


しかし、生憎の雨・・・いつもなら中止になるんですが、


今年の夢屋台は違います!!雨でもセンターパレス地下でやります!!



とはいえ、地下でやるのは初めて。


上手くいくのか、出演者もスタッフもみんな不安だったと思います。


しかし予想以上に、たくさんの方が訪れてくださって、


賑やかな夢屋台ライブとなりました☆



遠くは大阪・名古屋から、また県内各地から、


あつの応援にかけつけてくださった皆さん、ありがとうございました♪


少しずつの時間ではありましたが、皆さんとラジオや一五一会の話、


ライブや世間話など、直接お話できて嬉しかったです!



夢屋台ライブは、もう5年続いているイベントです。


デビュー前は、毎回と言うほど出演させて頂いてました!


あれから出演者もどんどん増え、随分輪が広がったなーと感じます。


それでもちゃんと、あつの居場所も残しておいて下さってて、


久しぶりに出演させてもらっても、全然違和感なく、楽しめます♪


この夢屋台ライブが、今後もながーく続くことを願っています^^



関係者の皆さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした☆


そして、応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!