ツーマン→NHKまで | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

25日、ちぃぼーさんとのツーマンラブが無事終了しました☆7月にワンマンライブを終えて、約1ヶ月後にツーマンライブ。ライブの構成を結構考えましたよー。ひさーしぶりの歌も入れて1時間。ホントあっという間でした☆会場のみんなとも、一緒に踊れたしね☆あつを初めて見る方もたくさんいたと思うのに、あんなに踊ってくれるなんて…なんていい人たちなんだ!!(感動)そんなあつのライブの写真を・・・↓


06/08/29-1

そして、ちぃぼーさんのライブが終わった後は、二人でセッション☆しかもあつが下ハモリを歌うと言う前代未聞のセッションです(笑)楽屋でかなーり練習しましたwずっと歌ってたな♪練習の甲斐あって、本番では微妙ながらも何とか歌えた!!ホント微妙だったけどwいい経験ですね☆
さて、そんな二人のセッションの後の写真です↓


06/08/29-2

ちぃぼーさん、お疲れ様でしたー!!またいつかご一緒できる日を楽しみにしております♪

さてさて、そんなツーマンライブの昼下がり。あつはNHK津放送局に行ってきました!!そしてなんと!!
9月8日(金)の夕方の番組に生出演します!!
詳しく決まり次第、出演情報のコーナーにてお知らせします♪生放送で歌いますよー!!お楽しみにー♪