A Happy New Year!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

いつも「あつ」を応援してくれる皆様!!明けましておめでとうございます!!2007年ですよ~!!うかうかしてられません(何)
昨年は、「あつ」にとって激動の1年でした。まさに、この1月に上京し、そして3月にメジャーデビュー!!いやぁ…1年って早いものですね。昨年は特にそう思いました。いろんな経験をさせてもらったし、たくさんの人に出逢いました。何もかも全てが今の「あつ」にとって、大切なものです。何が欠けても、誰が欠けても、今のこの「あつ」はいなかったと思います。そしてこれからも・・・。

昨年は大きな変化の1年。そして今年は、「あつ」にとってホントに勝負の1年かな~と思います。細木数子さんによると、「あつ」は2年前に大殺界を抜け、昨年が「緑生」(大地に蒔かれた種が芽吹き、根を張り、グングン成長する時期)、そして今年が「立花」(運気の指針を決定する重要なターニング・ポイント)の年になるそうです。普段はあまり占いなんかは信じない方ですが、自分が前向きになれる事は信じます(笑)
まさに今年は勝負の年ですね!!いろんな意味でここからが勝負なんでしょうね☆頑張らなきゃ☆みなさん、今年の「あつ」を見ててください!!そして、暖かく見守ってください!!今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m