メリークリスマス!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

みなさ~ん!メリークリスマス!ステキなクリスマスを過ごしましたかぁ?
あつはクリスマス・イブの日はジャケット撮影のため、地元にかえって来ました☆生まれ育った町の思い出の場所で撮影したいというあつの願いが叶いました♪
天気も良くなって最高の撮影日和!撮影場所は子どもの頃によく遊んだ公園。あの頃には大きく感じた遊具も久しぶりに見たら思ったより小さかったり、あの頃は高くて登れなかったところに今はすんなり登れたり、いろんな発見がありました☆知らないうちに大きくなったんだなぁ(笑)
ギターをもって写真撮影をしていると、公園で遊んでいた地元の中学生が「あつだ!あつだ!」と集まってきてくれました☆話し掛けてみたら、あつの出身中学校の3年生でした!みんな元気だなぁ♪撮影が終わるまでずっと近くにいて盛り上げてくれました☆撮影終了後、せっかくなので1曲プレゼント☆卒業間近の彼らに「笑学校」を♪まさか小さい頃によく遊んでいた公園のグランドで歌うなんて(笑)でも、あつにとっても思い出に残るクリスマスイブの一日でした☆
今日のこの写真がみなさんの手元に届くのはいつになるかなー??楽しみ、楽しみ♪
さて、最後に中学生のみんなと一緒に撮った記念写真を添付します♪


06/12/25