セカンドアルバム発売決定!! | あつblog

あつblog

思うことを思うままに。

ついに!ホームページでも発表されましたね!2月21日、あつのセカンドアルバム「元気屋本舗」発売決定~!!イェイ☆
早くみなさんに伝えたくて、そりゃ~もう!うずうずしとりましたよ♪これまでライブのアンケートや、あつの情報が欲しいと住所等を送ってくれた方には、いち早くあつからの年賀状が届いてると思いますが、それを見て書き込みやメッセージを送ってくれた方もたくさんいて、あつは感動しています!ありがとう☆そしてとうとう!やっとこうしてホームページにて報告することができてめちゃ嬉しいっす!
もうすでにチェックしてくれてると思いますが、アルバムタイトルは「元気屋本舗」!前回の「元気玉」からさらにパワーアップしたあつ汁がたっぷり凝縮されていますよ~ん!発売は2月21日!また新たにあつの記念日が増えました♪
現在はそのアルバムの完成に向けて最後の仕上げです☆トラックダウン、そしてマスタリング…エンジニアの方にしてもらうんですが、それはもう職人技ですよ~!音の周波数で調整したり、全体の音圧を一律にしたり…。約1週間、スタジオにこもります。
もちろんあつも立ち会います☆同じ歌なのに、エンジニアさんの手によってどんどんパワーアップしていくのがわかります♪早くみんなに聞かせたいなぁ☆
あと少し…完成まで一気に登りつめます!みんなの手元に届くまで、まだまだあつ汁を注ぎ込みます☆楽しみに待っててね~♪