名探偵コナンづくしです! | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

皆さんご無沙汰しております。

今年は、名探偵コナンがアニメ放送開始20周年なので、本当に様々なところで名探偵コナンが盛り上がっております!

斯く言う私も、休日のグッズ集め&フェア巡りを目標として日々の学生生活を過ごしております笑

ファンと豪語するにはまだ浅い回数ですが
映画鑑賞3回にグッズ(主にクリアファイル)&ガチャガチャ
噂には聞いてたけど、実際に撮ったのはこれが初の劇場版限定プリクラ!
画質が粗めだったのが玉に瑕でしたが、楽しめました!

他にも
名探偵コナン 東京ドームシティ
にも一昨日行って参りました!!
安室さんと大人組で一番大好きな
赤井秀一さんのパネルに挟まれての
写真(//ω// )
嬉しかったと同時にすごくにやけました(〃▽〃)

グッズはTシャツ×2枚!
このイベントは、たまたま通りがかった際に知ったので
所持金を持ち合わせていませんでしたから、後日もう一度行きます(´ω`)

そして大本命の
大盛況の末、期間が延長した
コナンカフェに行くのが
私の今の目標です!!

それでは皆さん次があるかも分からない
こんな不定期ブログに皆さん本当に多数の
嬉しいコメント陳謝致します。

置き土産にもなりませんが…
少しでも味わっていただければと思います。

今度は倉木麻衣さんのこと
たくさん書けたらいいな(*´ω`* )
倉木麻衣さん!名探偵コナンコンサート
楽しみながら、頑張ってください!
チケット取れなかったけど心から応援してます(≧∇≦)