こんなことってある!? | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

本文を書く前に…もしこの事が
アメンバー様や読者様方でしたら
申し訳ありませんΣ(ノд<)
いってくだされば削除もいたします
次から本文です。

晴れて大学生になった私は
いつも通り同じ時間に電車に乗り
暇なので音楽を流してました。
このまま何事もなく目的の駅で
降りると思ってました。

ところが今日…
声をかけられたんです。
流していた音楽の音量が大きくて
音漏れしていたのかはわかりませんが

「倉木麻衣、好きなんですか?」
と。

そもそも敬称がない時点で
私は少し嫌な気分になりました。

人見知りが激しく初対面の人と
話すことが苦手な上に
電車なので、近くにいる人は
私たちを怪しい目で見てきます。
どうしたらいいかわからなかった私は
とりあえずはい。とだけ答えました

そうするとますます
相手の方は饒舌になる一方で
無言でいるしかできない私。
正直な話、犯罪とは違う意味で
本当に怖かったです。


電車通学はかれこれ六年目になりますが
こんなことが起きたのは初めてで
どうやって対応すればいいのか
わからなかったのですが
やっぱり話をしてお互いに
盛り上げる方がいいんですか?
それとも、逃げるようにして
去っていってもいいんですかね?

余談ですが、先ほど音量が大きい~
と言いましたが音量は常に1なので
大きいと言うことはないと思いました。

久しぶりの更新なのにこんな
愚痴というか暗いというか…
そんな記事になってしまい
申し訳ありません!