カラオケ♪ | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

今日は、学校帰りに
内定が決まった友達と
合格祝いの意味を込めて
カラオケにいってきました。

考えてみたら
すごく久しぶりでした
最後がいつか忘れるくらい。


歌うのが久しぶりすぎて
全然声は出ませんでしたが…


この中で特に点数が高かった曲は
やはり歌いなれているのか
「State of mind」でした。
ちなみに点数は94点。
私にしては高い方です!

いや~今日は本当に楽しかった(^∇^)

今度行くまでにもっと
歌上手にしておかないと(笑)