名探偵コナン新ED | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

遅くなりましたが、名探偵コナンの新エンディング…
倉木麻衣さんですね!(・ω・ノノ゛☆パチパチ

いやぁ嬉しい!久しぶりです!
倉木麻衣さんの曲(๑•᎑•๑)♬*゜

それに、どなたかも言っていましたが
OPはB'zEDは倉木麻衣…
まさに初期の頃に戻ったような感覚です。

絵も、ガールズバンドを連想させるよ絵になっていて…楽しみです!
前回は、工藤くんと蘭ちゃんの小さい頃の絵で
新一boy蘭girlを連想しましたし(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが個人的に、今のEDの絵を見た第一印象は
カラオケのコラボの時に見たような気がする!でしたwww

でも、コラボの時と違うのは
女子高生3人組がいることですね!

本編のメインは華の女子高生3人組ですしw

ガールズバンド辺りや
90巻を買ったことで
ウイスキートリオにもますます
興味も湧いてきました(≧∇≦)
これからも楽しみです(*´ω`*)