来年は・・・! | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

先程の続きで、今年ももう僅かなので少し
早いですが目標をいくつか掲げたいと思います。
・・・と言いつつ掲げるだけ掲げて達成出来た
試しがまだ一回も無いのですが(^_^;)


気を取り直して!取り敢えず↓
・するべきことはする
・時間をきっちりと守る
・礼儀をわきまえる

そしてここアメブロでの目標は・・・
・月に一回は絶対に更新する

です!!!!!皆さんから見たらもの凄く
楽勝に見えるかもしれません・・・が!
私にとっては結構難題なんです。

なんて言ったって、先程の記事を抜かして
前回のを見てみてくれれば一目瞭然です。
三ヶ月程優に更新していないのですから

ですからこそ、私は此を今後の
「目標」として掲げたのです。

宣言したからには来年からはこの目標を
忘れずに有意義な時間を過ごしていきたいです!!!

って、まだ気持ち早すぎますかねっ?!(笑)