お久しぶりです!>< | 名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

名探偵コナン&倉木麻衣さんLOVE♡

面白いと思ったらアメンバー様又は、読者様になってね???

面白くないと思いますけどねww

・・・えーと本題に入る前にまず謝罪をさせて下さい!!
今までずっと更新を滞らせていて本当に済みませんでした<(_ _)>

こんなどうでもいい記事、見てくれている人々の方が
断然に少ないとは思いますが言うだけ言わせて下さい!!!

そしてもう一つ・・・「時間」ってどうしてこんなに
過ぎるのが早いんですかっっっっっっっっっ??!!あせる

高校生になってから益々、思うんです。
やらなきゃいけないことは山程ある・・・それに時間も
限られているから急いで終わらせなくちゃいけない。

だから今までの楽しみだった趣味のPCも削ってまで
そのやらなきゃいけないことに時間を費やしている。
それなのに全然終わらないDASH!

今はやっと少し落ち着いてきたのでこうやって心おきなく
ゆっくりと遊んだり、ブログを更新出来たりするのですが
こういう時間も多分これからは長くは取れないと思います。


そこでアメンバー様や読者様方etcにお願いがあります。
私とアメンバー様になって下さった方の中に「趣味や好きな物が同じ」
という以外に「私のブログが面白いから」という何とも嬉しい
お言葉が理由でアメンバー様になって下さった方が居ます。
その方達は特になんですが、私はもうこれからは今までのように
今までもそこまで多くは更新していない時間があれば度々更新
ということが出来なくなってしまいます。本当は私自身沢山更新して
一つ一つの出来事を書いていきたいのですが時間の都合上
それが難しそうなので今ここで報告しておきます。

そしてそれに伴い今後は頻繁にブログ更新をしてくれないのなら
アメンバーでいる意味がない等と思うような方がいましたら
どうぞ遠慮無く切って下さって構いません。
それでもまだ尚、残って下さるという方々は全然更新もなうも
来る日が少ないかもしれませんがこれからも仲良くして下さいo(^▽^)o

随分久しぶりな上に、長々とした長文で済みません(>_<)